ブログ
2023-09-29更新スタッフの休日~息子とクレープデート~
みなさんこんにちは(^^♪
先日息子とデートしてきました♪
午前中はたくさん虫取りをして、たくさん体を動かし、午後から甘いもの食べに!
息子はあまりケーキとか好きじゃないんですが、私がクリームが食べたくてクレープ屋さんへ誘導しました。。。
中はドライフラワーなどがあり、可愛い内装でした!
席はカウンター席とテーブル席とあり、クレープをたべながらお友達とゆっくり話すこともできそうでしたよ♪
今回息子が選んだクレープはプリンアラモード。
クレープよりプリンがメインな気が…笑
自分で選べたのが嬉しかったのか、お腹が空いていたのか、パクパク食べ進める息子。。
クレープ食べないと思っていたのに大誤算で、私は2口くらいしか食べさせてもらえませんでした(._.)
それだけ美味しかったみたいです★
皆様も良かったら行ってみてくださいね♪
crepe cafe gufo📍〒720-0074 広島県福山市北本庄1丁目1−1


最新の投稿
お知らせ記事一覧→
ご成約記事一覧→
コラム記事一覧→
- 内見でどこを見る?初めてでも失敗しにくいチェックポイント
- 冬の結露が止まらない原因とは?今日からできる対策と”家づくりでの防止策”を解説
- 頭金はいくら必要?無理のない資金計画を立てる3つのステップ
- 人気の間取りTOP3徹底解説!メリット・デメリットと後悔しない選び方
- 引っ越しシーズンはいつ?得する時期と注意点を解説!
ブログ記事一覧→
- みなさんにはサンタさんが来ましたか🎅?
- 賃貸ルームのDIY
- 驚きと感動!「マジックショー hope2025」に行ってきました!
- 🤧インフルエンザ流行!こんな時こそ熱中できる「アニメ」で心を滾らせませんか?
- 背脂たっぷり尾道中華そば『渡なべ』
月別アーカイブ-
年別アーカイブ
