ブログ
2023-07-14更新福山市商店街「七夕まつり」へ行ってきました
皆様こんにちは(^^♪
先日福山本通り、福山本通船町の両商店街で毎年恒例「七夕まつり」に参加してきました!
今年は近畿大工学部建築学科とのコラボレーションで、上空をペイントしたビニール傘で覆うイベント「アンブレラスカイ」でした☂

ビニール傘には市内の幼稚園やこども園の園児が思い思いの絵をカラフルにペイントしていて、見ていて楽しかったです♪
傘からはこどもたちの願い事が書かれた行灯が吊るされていて、毎年この願い事を見るのが楽しみです!
最近の子はなりたいものがしっかりしていて驚きです!!!
私は小さいころ何になりたかったかなぁ~・・・
しばらく考えましたが、思い出せませんでした( ;∀;)


最新の投稿
お知らせ記事一覧→
ご成約記事一覧→
コラム記事一覧→
- 内見でどこを見る?初めてでも失敗しにくいチェックポイント
- 冬の結露が止まらない原因とは?今日からできる対策と”家づくりでの防止策”を解説
- 頭金はいくら必要?無理のない資金計画を立てる3つのステップ
- 人気の間取りTOP3徹底解説!メリット・デメリットと後悔しない選び方
- 引っ越しシーズンはいつ?得する時期と注意点を解説!
ブログ記事一覧→
- みなさんにはサンタさんが来ましたか🎅?
- 賃貸ルームのDIY
- 驚きと感動!「マジックショー hope2025」に行ってきました!
- 🤧インフルエンザ流行!こんな時こそ熱中できる「アニメ」で心を滾らせませんか?
- 背脂たっぷり尾道中華そば『渡なべ』
月別アーカイブ-
年別アーカイブ
